人気ブログランキング | 話題のタグを見る

用事もあるんだけど・・・・

庭の草引きとか用事もあるんだけど、今日は、それも中止にしてのんびり。

64歳にもなると知らず知らずに知り合いとか知り合いの知り合いとかも増えていて、意外な場所で声をかけられたり挨拶されることがあります。

高知って、やっぱり狭いなって感じる一瞬です。

最近、夜中くらいに空を見上げても星が、あまり見えません。
視野に入るのは、数個です。
もっとたくさんの星が見えていたようにも思うんだけど!!!

星を眺めながら物想いにふけるのもなんだか寂しい状態です。

みんな夜空を眺めることって、あるのかな??
僕は、毎日、眺めています。
まあ、庭で煙草を吸うためにですが。

こんなブログにしたいとか、あんなブログにしたいとか、欲がなくなったと言うか、思いつきません。
こんなのにしてとか、ご意見、お待ちします。




by dayan428 | 2017-06-02 18:01 | 雑感

つれづれに書いてます。愚痴もあれば、真面目な話もあります。


by dayan317
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31